1998年創業以来、最大のテーマは「うまい」「スタミナ」「ヘルシー」そして「楽しい!」韓国料理がなんでもある!
〆にはやっぱり武市冷麺!デザートは武市のピンス!


武市料理の中で最もメディアに紹介された回数の多い料理は
「武市純生冷麺(ジュンナマレイメン)」
時期を問わずオールシーズン味わえるヘルシーでさっぱりした武市冷麺は人気絶大


韓国で定番のパッピンス(あずき&フルーツ盛かき氷)に
武市オリジナルを加えた新食感のデザート=「武市のピンス」
夏に限らず一年を通して人気!


続きを読む >>
武市の料理 comments(0)
マッコルリ好評


この時期、スッキリマッタリとしたマッコルリが好評です。まろやかな口触りとほんのり甘いマッコルリはプルコギやチゲにピッタリ。韓国焼酎や生ビールもいいけどたまにはマッコルリを味わってみてね!武市のお勧めです!


1甕・1とっくり=¥2000

武市の料理 comments(0)
やっと完成!プルコギ盤


サムギョプサル専用の鉄板と石盤は以前より完備してたけど、やっと出来上がったプルコギ盤の導入でさらにジューシーでヘルシーな料理を提供出来るようになりました。
松江でプルコギ!
焼肉屋さんとはちがう、武市のプルコギを味わってみてください。
癖になってもしらないよ!(笑)



武市の料理 comments(0)
<< 2/2

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode