「武市ならでは2011」=阪神とプロレス

 武市ならではのテンションも上がる2つの告知を!

☆4月中旬土曜日
久しぶりにDRAGON GATE松江大会を開催!
ロゴ-DRAGONGATE
2003-4-26闘龍門JAPAN-4
席種別チケット代は¥7000¥5000¥4000で
3月1日17時から発売開始!当初の予定から延びた事をお詫び申し上げます

☆3月6日日曜日阪神vs横浜オープン戦(マスカット球場・デーゲーム)

往復は中型バスで一緒に楽しく行きましょう!
球場では公認私設応援団席で熱狂応援を楽しんでください。
料金は往復交通費+観戦チケット=¥8000
申込は武市で!
参加応募締め切りは3月2日23時まで!

1年ぶりに第21回ボウリング大会します!


第19回大会と20回大会を連覇している武市マスターです。
下手なのにね(笑)
今回は忘年会を兼ねて
第21回武市ボウリング大会
「武市チョンゴルcup」を開催します!


毎回楽しい楽しい打ち上げは
今回はさらにパワーアップ!
ゲーム盛りだくさんで
チーム戦の延長戦だ!

Continue Reading

一足早い忘年会とボウリング大会

今年もこの時期に武市は武市ファンメンバーと武市大忘年会をしました!

毎回、ハードな3ゲームを投げ抜く武市ボウリング大会も20回を迎え、
前回優勝者である武市のマスターが今回の大会名を命名するのを忘れてました。
「チョンゴルCUP」とあと付けした今大会も、
良心と犠牲心をくすぐるゲーム性に富んだ内容で、
普通に勝ちに行けないボウリングを
武市マスターが連覇しました。

そして、
ボウリング大会に参加できなかったメンバーも加え、
表彰式兼武市大忘年会がスタートしました!

1年の労を早めのうちにねぎらって年末のスパートをかけるのが武市大忘年会のある意味、目的でもあります。

チゲとプルコギ、焼きそばにうどん。
そして何よりも酒が心に染み入ります。

コテージでする食事会は親睦も深まる内容ばかりで、
トランプも会話も弾みます。
楽しい時間だけが過ぎていきます。
今回も大勢のみんなに参加してもらって、
楽しい時間を過ごすことができました。
そして、
いろんな形でお気遣いいただいた皆さんに、
代表してお礼を申し上げます。
楽しんだ分、仕事に一生懸命励めます。
次回ももっと大勢が楽しんでもらえる忘年会にしたいです。
それよりも何よりも、
満10年を迎えて
11年目に突入する武市を、
もっともっと美味しくて楽しい空間創りをしていきますので
これからもよろしくお願いします!

PS.
ボウリングの表彰式をすっかり忘れてました。
ま、いいか。
それと、
赤字でした…。
みんなが楽しんでくれたから、いいか。

不撓不屈耐久レース応援観戦


早朝から備北まで
レース観戦に行ってまいりました。
予選総合7位から一気に順位を上げ……。
3位争いの最中、
予期せぬ足回りのアクシデントに見舞われつつも
応急修理をこなすところはさすがでした。

結果を見ずに営業の準備のために帰りましたが
ファストラップもベスト3に入る激走でピットロスも
挽回。
一時は挽回不可能かと思えた42位から
クラス4位という驚異の追い上げで最終成績を残しました!

応援に駆けつけてくれたみなさんにも感謝です。
お疲れ様会だけは後日、報告会を兼ねてやります。
次回はもっと大勢で応援に行きましょう。
今夜も熱い気持ちのまま武市は営業してます!


Continue Reading

11年目に突入する年末までの予定

いつのまにか10月突入。
武市もあと2ヶ月で11周年目に入ります。

まずは、満10周年ということで
フルテンションから御臨終してもいいくらいに盛り上がる遊びの予定だけはしっかりたてようと思います。

11月9日に備北で開催される軽自動車の耐久レースに観戦に行きましょう!
武市常連メンバーの中でレースに参加している人を数年間応援してきました。

総勢40台がしのぎを削るレースは迫力満点!
ぜひこの機会に観て楽しみましょう!

そして、
回を重ねて20回のボウリング大会
11月16日に開催。

次に、
毎年恒例の忘年会11月16日に例の場所で。

そして、11年目に突入する創業記念日の前後の特別サービス期間を経て、

毎年12月30日に開催する、
来るもの拒まずの仕事納め慰労送年会

以上が簡単な予定です。

皆さんも予定日をめどに、
みんなでたのしみましょう!!

第19回ボウリング大会

誰もが優勝できるチャンスがある
恒例の「武市ボウリング大会」

武市第19回ボウリング大会、
「ティーCUP」は
2008年6月1日(日)16時〜晴れ男の実力のもと
すがすがしく行われました。
結果からいいますと
前回優勝者&過去優勝経験者全てが調子を崩す中、
次回の20回大会の命名権をどうしても手に入れたい
大会主催者でもある武市マスターが、
9回大会以降久しぶりに優勝。
2位は足立さん、
3位は初参加のめぐちゃん、
ブービー賞はゆいちゃん、
最下位のなっちゃんは罰ゲームとして
モノマネ(世界のナベアツ)を披露しました。
次回は秋頃に開催予定の記念すべき20回大会。
大勢のみなさんの参加をお待ちしてます。

備考:基本的にみなさんにハンデをつけれます(最高ハンデ40)
参加表明時に過去の最高スコアと最近のアベレージを申告して下さい。
上手な方にはマイナスハンデをつける場合もあります。


武市ボウリング大会は武市を
こよなく愛してくれるお客さんたちの親ぼく交流が目的です。
ボウリングだけの参加はお断りします。
打ち上げからの参加はメンバーに限りお受けします。
老若男女問わず、初夏も楽しい武市で楽しみました!
Continue Reading

今年も武市大花見!

毎年ハードで腹がよじれるくらいに楽しんでもらっている武市大花見。
今年も開催しました!

雨が懸念される週間天気予報を
またもや覆し、
武市の常連メンバーや家族連れをはじめ、
マスターも一緒に楽しく焼き肉BBQ、ゲーム、カラオケを楽しみました!楽しい

2か月に一回の割合でみんなで楽しむ武市遊楽企画に
次回はみなさんも一緒にどうぞ!

2008新年会&第18回ボウリング大会

1月13日、毎年恒例の武市ファンメンバーの新年会と
第18回ボウリング大会を開催しました!

Continue Reading