1998年創業以来、最大のテーマは「うまい」「スタミナ」「ヘルシー」そして「楽しい!」韓国料理がなんでもある!
12/2は小橋復帰戦を武市で観戦
12月2日は闘病を継続しつつも
マットに復帰する小橋建太の復帰戦を
武市で観戦しましょう。
時間:17時〜。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] comments(0)
おねがい
プロレス格闘技をメインにプロデュースしてます武市ですが、今回8月末に行われるプロレスリングノア松江大会に関しましては一切無関係であります。
主催、後援、協賛およびフォローの一切をしておりませんので、
お問い合わせおよびクレームはご遠慮下さい。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] comments(0)
◆Dramatic Dream Team<DDT>松江大会臨む選手からのコメント
MIKAMIMIKAMI
1996年にプロデビューして今年で10年目を迎えました。
そんな節目の年にふるさと・島根での凱旋興行が決まり、気付けばXデーはもう目の前にきています。

振り返ればプロレスラーになりたいと思ったのは
…なんて喋ってるとキリがないのでまたの機会に譲るとします(笑)。
とにかくこの日は島根の田舎が生んだ三上恭平という一人の男、またプロレスラーMIKAMI
…そのどちらにとっても非常に意味のある一日となります。

その時はみんなと一緒に叫びたい。これが…世界を獲ったMIKAMI様の必殺の…

スク〜ルボ〜イ!!

高木三四郎高木三四郎
島根の皆さん、俺様がDDTの社長兼・大エースの高木三四郎であります。
MIKAMIにばかりイイ所は持っていかせません!
7月2日はDDTが繰り広げるエンターテインメントの世界、存分に楽しんでいって下さい。

男色ディーノ男色ディーノ
アタシの事よく知らない島根のアンタ達、
アタシが日本で一番イケてるゲイレスラー・男色ディーノよ!
よく憶えておきなさい!
イケメンを連れてきてる女は覚悟しておきなさいよ。
松江を男色に染めてみせるわ!

ポイズン澤田ジュリーポイズン澤田ジュリー
松江の諸君!我こそが蛇界転生の総帥・ポイズン澤田ジュリーである!
私が行くからには諸君等を必ずや蛇人間にしてやる!
覚悟しているがよい!わーはっはっはっはっはっ!!

大鷲透大鷲透
おーい!島根のクソ野郎ども!
なんで俺様がわざわざクソ田舎に行かなきゃなんねーんだ!おまえらが来い!
7月2日は職務怠慢してやるから覚悟しとけ!!

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
武市プロデュース松江大会に臨むNOAH選手公式コメント
三沢光晴三沢光晴
記念すべき5周年を迎える今シリーズの最終戦=松江大会に最高の状態で臨みます。
これからもNOAHを応援してください。

小橋建太小橋建太
武市プロデュースの松江大会で拍車をかけて東京ドームで 強敵=佐々木健介を迎え撃ちたいと思います。
これからもご声援をよろしくお願いします。

秋山準秋山準
東京ドームでGHCタッグを取りに行く為にもツアー最終戦の松江大会で橋(誠)とバク進します。
松江大会を大成功させる為に頑張りますので応援よろしくお願いします。

小川良成小川良成
DESTINY(天命)を迎える直前の松江大会。
自分の気持ちをぶつけていきたいと思います。


金丸義信金丸義信
ドーム直前の松江でKENTAとの大一番を迎えますが、返り討ちしてみせます。
そしてドームで6回目のタイトル防衛を飾りたいと思います。

KENTAKENTA
「KENTA」に改名した松江は思い入れも深く、その場所で  素晴らしい試合をお見せ出来るよう頑張ります!


SUWASUWA
以前(前団体)からの武市の山本さんとの付き合いもあるからある程度丁寧なコメントをしようと思ったけど、
おい!山陰のNOAHファン!(プロレスファン!)
お前らの期待を裏切る試合を見せてやるから覚悟しとけ! 絶対にお前らの思ってるようにはさせねーぞ。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
アンソニー・W・森 [DRAGON GATE]
アンソニー・W・森 [DRAGON GATE]山陰のみなさんこんにちは!DRAGON GATEのアンソニーです。
さて、いよいよ来月11日は、待ちに待ったDRAGON GATE松江大会です。
この松江大会ですが、前回もタイトルマッチやトークショーがあったり、毎回とっても盛り上がるので、選手もすごく松江を楽しみにしてます。
さらに、昨年は武市さん主催の打ち上げ食事会で僕の誕生日を祝っていただき、個人的にも思い入れのある大会なんですよ。
というわけ今回も盛り上がること間違いなしの松江大会!
松江に近い方も、遠い方も、そしてもちろん、松江在住の方も、みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください!
そして精一杯のご声援をください。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
葛西純
葛西純久しぶりの松江大会だけど、俺っちのカードがまだ発表なっていないんだよね〜。
どうせ松江でやるのなら、それ相当の相手とじゃなきゃやらね〜よ!
なんせ俺っちは前回の「武市杯」覇者だからね!って訳なんで応援よろしく!

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
山根伸志[山陰放送アナウンサー]
山根伸志[山陰放送アナウンサー]私がプロレスにどっぷり浸かるきっかけとなったのは、全日1986.1.28 インタータッグ戦 「鶴田・天龍vs長州・谷津」のカードでした!
強いレスラーへの憧れは現在でも持ち続けています。
手前ミソですが、日曜夜オンエアの番組で新日・棚橋選手と出雲の居酒屋で独白(毒白)コーナーを作ったり、WJで夢のリングアナをしたり・・・なんでもありでやっています。これからもラジオの限界に挑戦したいと思います!!ご期待ください。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
永井伸一[NHK全国区アナウンサー]
渾身の武市メッセージ。

扉をくぐれば、熱気むんむん・男気たっぷり・しかもアットホーム!
カウンターで一人生ジョッキを飲み干すのも良し、仲間でテーブルを囲むのも良し、美味しい食べ物でいつも大満足です。(お世辞抜きで)
韓国朝鮮の家庭料理は、特に暑い夏に合うのではないでしょうか??
スタミナつくし、お酒もすすむし、ああ次回の松江行きはいつにしようか。。。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
荒谷望誉(のぶたか)[全日本プロレス]
荒谷望誉(のぶたか)[全日本プロレス]皆さんご存じの通り、私、荒谷は無期限欠場の了解を得ました。
松江では武市の社長や食事会に来てくれた皆さんと楽しいひとときを過ごしながら、今後の自分についてや当面の課題についても楽観的にお話ししたと思いますが、ここ最近自分に対して、自分がやらないといけない事、積み上げないといけない物などを改めていかないといけない状況に自分を追い込んでいかないといけないと決心して、それを会社に受け入れてもらいました。
トレーニングと精神鍛錬の開始です。年内にこの状況を切り抜けれるかどうか現時点ではわかりませんが、必ず変貌を遂げてみせます。武市の社長、ご迷惑をおかけします。そして松江の皆さんにその姿を持って報告したいと思いますので暫しお待ち下さい。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
川田利明[全日本プロレス]
川田利明[全日本プロレス]先シリーズの重要なポイントでした大阪大会(vs武藤敬二との三冠挑戦権)の前にあった松江大会。本当でしたら食事会もお断りする所でしたが、武市の山本社長との長年のおつきあいと言う事と「挑戦権を賭けた試合」と決定する前に食事会に行くと返事をしていたので行けて良かったです。
試合の時も松江で川田利明を、全日本プロレスをこんなに多くの人が応援してくれているんだと紙テープを見てわかります。
皆さんと食事会で約束した事を守る為に、延びてしまいましたが必ず三冠のベルトを取り戻し、全日本の川田ここにありを証明したいと思います。応援よろしくお願いします。
山本社長、社長が何度も話していたようにこれからも首都圏に負けない地方のプロレス熱をもっと熱く、松江でしか観れないプロレスを皆さんに提供して下さい。

武市プロデュース[選手からのメッセージ] -
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode